雇用形態 | パート労働者 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 【宅建事務のお仕事】未経験OK!週2〜OK♪○兼業可■営業社員の補助・契約書や請求書など資料作成の手伝い・書類のスキャンやコピーなど■重要事項説明(未経験でも一から丁寧に教えます♪)■電話対応:電話の取次ぎ■ポータルサイト(スーモ)への空室登録・更新→サイトの使い方からゆっくり教えますので、未経験の方もご安心ください♪★一から丁寧にお伝えして、できることからお任せしますので、 未経験の方もご安心ください。スキルや経験は一切不要です。 |
勤務地 | 大阪府大阪市北区西天満2丁目6−8堂島ビルヂング1階 スタイルプラス(株)大阪支店 |
賃金 | 1,300円〜1,500円 |
通勤手当 | なし |
就業時間 | |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 水曜日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
育児休業取得実績 | 該当者なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 労災保険 |
定年や再雇用 | あり |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | ★キレイなオフィスでの宅建事務のお仕事です★2025年2月頃に新しい店舗でリニューアルオープンしました♪○従事すべき業務の変更範囲:面接時等に別途明示経験不問、学歴不問、ブランクOK、扶養内勤務OK既卒・第二新卒OK、WワークOK「物件を見るのが好き」「インテリアが好き」という方も大歓迎です。ご応募お待ちしております。 |
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